客「Amazonに冷蔵庫を設置させたら、床を傷つけられた…」
RT @tkzwgrs: 客「Amazonに冷蔵庫を設置させたら、床を傷つけられた…」
↓
カスタマーサポート松田「対応します!下記窓口に連絡を!」
↓
客「連絡したら対応断られたぞ」
↓
松田「えっと…あの…」
↓
カスタマーサポート“伊藤”も颯爽と参戦
伊藤「自分、対応しま…— 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh)
May 5, 2024
from Twitter https://twitter.com/kokosatoh
May 06, 2024 at 04:59AM
via IFTTT
松田の対応は待つだけだったか
— しゆ (@syupo0) May 5, 2024
Amazonの対応は適当過ぎる
断固拒否もあれば過剰サービスのパターンもある
1番腹立つのはこんな感じで全く連携出来てないこと— わさモン (@wasamon69) May 5, 2024
Amazonはカスタマーサポート充実してると思うな、俺も前中野に助けてもらったし
— 佐藤 (@payapaya_satouZ) May 5, 2024
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません