ホンダ、脱炭素のF1攻略へ 26年復帰へ電動技術磨く
RT @nikkei: ホンダ、脱炭素のF1攻略へ 26年復帰へ電動技術磨く
https://t.co/uTwGADzzxk— 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh)
Apr 7, 2024
個体電池と超電動モーターだな
— しなもん写真垢 (@cinnamonseeds) April 7, 2024
ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。
米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!
米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格) | ||
クラシック | プラチナ | VIP |
0.088% | 0.055% | 0.033% |
ホンダの2026年のフォーミュラ・ワン(F1)参戦まで2年を切った。世界最高峰の自動車レースを好機にエンジンやモーター、電池の技術を磨く。脱炭素に主眼を置く新規定で優勝できれば、電動車の開発力の高さも世界に示せる。
F1シリーズ第4戦、日本グランプリ(GP)が7日、鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)で行われ、レッドブルが1位、2位とトップを独占した。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません