怒りの矛先が小林製薬に向いているが、お門違いも甚だしい。証拠もないのに突然クロ扱いした厚労省とマスコミのせい。紅麹原料の流通先は3万3000社か…こだわりソーセージに使用の食品メーカー「売り上げの3分の1失った」
RT @onjee6: 怒りの矛先が小林製薬に向いているが、お門違いも甚だしい。証拠もないのに突然クロ扱いした厚労省とマスコミのせい。
紅麹原料の流通先は3万3000社か…こだわりソーセージに使用の食品メーカー「売り上げの3分の1失った」
https://t.co/IUhAg…— 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh)
Apr 6, 2024
[INOUE2]
悪いのは紅麹全般を悪者に仕立て上げたマスゴミであって小林製薬じゃないでしょ。コロナ禍で感染者全般を悪者にした時とまるで一緒。何回繰り返すの?バカなの?
紅麹原料の流通先は3万3000社か…こだわりソーセージに使用の食品メーカー「売り上げの3分の1失った」 https://t.co/hwTLPUC9GZ
— あーぁ (@sxzBST) April 6, 2024
こういうのを本当の「風評被害」と言うんじゃないのかね。
紅麹が原因だと言い切った人は、もしそうでなかった場合、どうやって責任を取るのかね。https://t.co/t1aAJ3xwWV— 西尾政孝 (@masatakatze) April 6, 2024
小林製薬を悪者にしたいかのような報道ですが、3万3000社に流通している紅麹で今まで何の問題も起こっていないことを冷静に受け止めるべきです。
問題なくても自主回収を求める社会、コロナ禍での自粛もそうですが、マスコミが作る圧力社会、もうやめませんか? https://t.co/33OIRFcH7C
— 稲垣昭義 (@dream21ai) April 6, 2024
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